特定商取引法に基づく表記

chirashi-proサイト運営会社

株式会社 創新

所在地/お問い合わせ先

大阪オフィス

〒540-0011
大阪市中央区農人橋2-1-6 ガーネットビル大阪2F
TEL06-6782-5174(チラシプロ事業部直通)

東京オフィス

〒141-0022
東京都品川区東五反田2-20-4 NMF高輪ビル7階
TEL 03-6417-9847

URL

B4大部数(新聞折込)チラシ印刷|チラシプロ
チラシのデザイン制作から、印刷・新聞折込まで1社1名の専属営業がしっかりサポート。チラシのプロが高品質なオフセットカラー印刷を低価格でお届けします。

お支払方法/お支払時期

ご入金を確認後、手配を開始します。
入金方法をご連絡いたしますので、内容に従って代金をお支払いください。

お支払い方法

  • クレジットカード
  • 銀行振込(前入金)

がお選びいただけます。

発注方法

電話または当サイトよりご発注下さい。
(チラシプロ事業部専用電話:06-6782-5174)

商品代金以外の必要料金

消費税、送料、振込手数料(銀行振込の場合)、カード金利(クレジットカード決済の場合) ※振込手数料は銀行、カード金利はカード会社から請求されるもので弊社がいただくものではありません。

商品引渡し時期

当社への入金確認の両方が完了した日から3営業日以降の約定日。

返品・不良品

返品につきましては商品に問題がある場合、また当社の商品間違いの場合に限らせていただきます。
商品に問題があった場合には、商品到着日を含めて8日以内に当社にご連絡ください。この場合の返品送料は弊社が負担いたします。返品場所や返品方法については、ご連絡後、不良の内容をお伺いの上、お伝えいたします。

キャンセル

ご入金前でしたらいつでも可能です。弊社にご連絡ください。ご入金後の場合は直ちに弊社までご連絡ください。作業の進行状況から費用を算出し、お見積もりの上、差額をご返金致します。但し、出荷後のキャンセルはお受けできませんのでご了承願います。

 

ご注文内容の変更

ご注文内容に変更が生じた場合は、弊社までご連絡ください。作業の進行状況によりご対応させて頂きます。作業の進行状況によっては対応できない場合がございます。また、料金が別途発生する場合がございます。

 

販売条件等

納品は日本国内に限らせていただきます。
公序良俗に反するなど、当社で適切でないと判断したデータにつきましては受付できませんので、ご理解の上ご了承ください。

 

個人情報の取扱い

お客様の情報は厳重に管理しております。
詳しくは、弊社プライバシーポリシーを一読ください。

タイトルとURLをコピーしました