A4チラシ印刷 片面カラー コート55kg 激安! クレジットカード払いも対応。【大部数チラシ印刷ならチラシプロ】

商品紹介

主に新聞折り込みやポスティングに使われるほか、店頭に置く、手配りする、DMに入れるなどさまざまな場面で活用できるチラシ印刷。

特にチラシプロではA4サイズで20,000枚以上のチラシ印刷がお得となっております。

A4チラシの印刷仕様

印刷方法

オフセット印刷

印刷サイズ

用紙

コート55kg~

印刷面積

210×297mm

印刷色数

片面1色~可能

多種多様な紙の種類、紙厚、色数、数量に対応しています。

お電話でのお問い合わせ

大阪 06-6782-5174
東京 03-6417-9847
受付時間 平日 9:00~17:00
定休日 土日祝

各フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォームから
お問い合わせ
各商品の見積もりフォームから
商品一覧へ

お支払い

ご入金を確認後、印刷いたします。
入金方法をご連絡いたしますので、内容に従って代金をお支払いください。

<お支払い方法>

・クレジットカード

・銀行振込(前入金)

がお選びいただけます。

ご利用方法について詳しくはスタッフにお問い合わせください。

 

デザイン制作

ご注文方法にはお客様より制作したデザインデータを入稿頂く「完全データ注文」と、弊社でデザインをさせて頂く「デザイン注文」の2種類がございます。

 

完全データ注文お客様ご自身でデザイン・制作する場合

データ入稿についてを必ずご確認頂き、illustratorなどで作成されたデータを制作ください。

印刷データに問題がある場合は、弊社からお客様へ印刷データの再入稿をお願いいたします。
その場合は、再入稿をして頂き確認ができた時点を受付日といたしますので納期に遅れが生じる場合がございます。
弊社での印刷データの修正は行っておりませんので、あらかじめご了承ください。

デザイン注文デザイン・制作を当社にて行う場合

打ち合わせ
デザイン・レイアウトなど詳しい内容の打ち合わせを行います。
原稿(簡単な箇条書きやメモで構いません)をご用意ください。
デザイン・制作
お客様のご要望に添うようデザイン・制作をいたします。
データチェック
当社で制作したデザインをメール、又は郵送でご確認いただきます。修正、訂正箇所をご指示ください。
校了
最終確認をしていただきます。
内容に問題がなければ印刷準備に入ります。

 

印刷

ご入金確認とデータチェック後、製版、印刷、加工(断裁、折り)など作業を行い、 ご注文の製品を完成させます。

 

納品(商品発送)

ご指定の場所へ全国どこでも納品します。
複数箇所への分納も可能です、お申し付けください。 (※混雑の状況や印刷の枚数によっては、対応できない場合もございます。納期につきましては当社より商品発送のご連絡をいたします。)

 


以上、『A4チラシ印刷 片面カラー コート55kg 激安! クレジットカード払いも対応。【大部数チラシ印刷ならチラシプロ】』という記事をお送りしました。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

この記事を読んで疑問・質問がございましたら、下記よりお問い合わせください。

チラシ印刷のお問い合わせはこちらから


タイトルとURLをコピーしました